人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ゼローダ5クール目の副作用は…

おはようございます♪

ようやく春休みが終わってみんな学校へ♪( ´▽`)

でも始業式だけの末っ子はまもなく帰宅予定^_^; 小学校の給食開始までまだ一週間もあります…

--

さてさて、ワンクールスキップして先週から始まった抗癌剤ゼローダ5クール目。

手足の状態はまだまだ良好です!

1クール目の時も2クール目が始まるまで手足は健康だったので、今回もそんな感じかな?

それに暖かくなってきたし、前よりも手足への副作用がマシだったらいいな。


それと!
気になっていた甘皮の伸び…
爪が覆い尽くされるのではないかと心配してましたが、先日皮膚科でこれも副作用ですかね〜と先生に話したところ、今処方している薬の中ではケラチナミンクリームを塗るといいかも、と教えていただいたので数日塗ってみた。


塗ってみた効果なのか、休薬期間が長かったからなのか、甘皮がおさまった。
ゼローダ5クール目の副作用は…_f0336109_09562228.jpg


代わりに?さかむけができちゃってるけど〜


胃のムカムカもほとんどなく、いい感じです♪


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


by kikupuu | 2016-04-08 09:44 | XELODA