人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ゼローダ7クール一週間!なんか今ひとつ

うーん。
昨日は早い段階…夕ご飯前に気持ち悪くなってしまいました。

ヨーグルトを少し多めに食べたのが行けなかったかなぁ…。

ヨーグルト好きなんですが、ムカムカ期の私とは相性が悪い。

そして今朝は軟便を通り越して下痢。
でも朝だけで済んだのでよかった。

今日のお昼は冷凍うどんをチンして、生姜と梅干しとブロッコリースプラウトを乗せていただきました。

梅干しの塩味で、麺つゆとかかけなくてもおいしくいただけます♪

ゼローダ7クール一週間!なんか今ひとつ_f0336109_23201683.jpg


夜もあんまり食べられなかったー。

元気なんだけどね。

私から食いしん坊をとったら何が残るというのか…


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2016-05-18 23:07 | XELODA