大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

パワーサラダ&またお腹が…

今日はロンハーマンカフェにてランチ♪

京都BALに出来た当初はすごく並んでいたので、行かずじまいで。

ようやく行ってみました♪

昼一時過ぎに行ったところ、並ばずに入れました。平日だしね。休日はまだ混んでるのかな?

ハンバーガーなどガッツリしたのしかなかったらお茶だけにしよかなと思っていましたが、キヌアをつかったピタパンサンドなど、健康を意識したメニューもあり。

私はパワーサラダをチョイス♪
f0336109_23144599.jpg


1,300円…お高いなと思いながら頼んだのですが、これはシェアして食べるレベルのボリュームではないですか!

色々な野菜にナッツや枝豆、キヌア、蒸し鶏がトッピングされていて、ごま油を使ったドレッシングとライムを搾っていただきます011.gif

美味しい♪

でも、やっぱり1人では量が多いな…と思いながらも完食!

その後ウロウロと買い物をしていたら、腸が動き出す(>_<)

ええ。下痢でした。とても。

食べ過ぎはいかんです。

ゼローダ中は4日おきくらいに下痢する私。

何か食べるとまた下痢しそうだけど、ゼローダ飲む前は何か食べたほうがいいんだよね?
と、晩御飯はお粥をつくって2口ほどだけ食べてからゼローダ飲みました。

何も食べないでゼローダ飲むとどうなるのか今度病院でたずねてみようかな?
胃があれるのか?それとも抗がんの効き目が薄れるとか?

明日はお腹の調子が戻りますように…


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

[PR]
by kikupuu | 2016-05-24 22:57 | XELODA_2015,2016年 | Comments(4)
Commented by kakuken at 2016-05-25 15:59 x
kikupuuさん、こんにちわ!!
京都は色々なお店がありますね。昔に遊びに行っていた三条・四条界隈はすっかりと様変わりして久しぶりに行くとわかりません。
おいしいもの食べて免疫力UPで、ゼロータ乗り切って下さい。
Commented by ロマンティック・コメディ at 2016-05-25 18:04 x
やっと中止になっていた抗がん剤治療を再開することになりました。アバスチンの点滴をしゼ一ロダを2週間分貰って来ました。早くに終わったので今日しかないと思い帰りにヘアカットして来ました。顎辺りでブツンと…金太郎みたいです(≧∇≦)BALの中にはマ一ガレット・ハウエルのカフェ も入ってるんですよね。
娘の友達のダンナさんが東京から単身赴任で入っておられるようです。昨年の夏のオ一プンから一度覗きに行くよう言われているのですがちっとも足が向きません。好奇心をなくさずkikupuuさんのようにならないとなぁ~と思っています。足の爪はどうなりましたか?痛かったですね。化膿しないようにお世話して下さいね♪
Commented by kikupuu at 2016-05-25 22:11
kakukenさん ありがとうございます♪
ほんと、お店の入れ替わりは激しいです。
そのうち行こうと思っていたら閉店しちゃったり… 変わらず長くあるお店はすごいなぁと思います。
Commented by kikupuu at 2016-05-25 22:25
ロマンティック・コメディさん ありがとうございます♪ 足の親指はどうやら化膿しているような…明日皮膚科に行こうと思います。

髪の毛切られたのですね♪ 金太郎カット^o^かわいい♪

京都BALまでぜひお出かけ下さい〜(^^)