人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

眠い…

ゼローダ7クール目の休薬2週間。

昨日は皮膚科と腹部CT。

めくれてしまった足の親指の爪…まだ滲出液が出てます。ちなみに右足小指の爪も剥がれましたが、小さい爪なのであまり問題ないような。痛みもなし。

徐々に良くなってはきているようです(^^)

手はボロボロと皮がめくれておりますが、アカギレは治ってきました♪

腹部CT結果発表は2週間後〜
胸部CTもそれまでに撮ります。

--

なんかね。最近すごく眠い(~_~;)

先日、長女の中学校での教育説明会に行きました。

説明されている先生が、「生徒に、先生の声は子守唄みたい!眠くなる。…と言われるんですよ」と仰ってました。

はい。その通り!
私も失礼ながら船を漕いでしまいました〜^_^;

あと私はなるべく昼寝はしたくないタチなのですが…お昼間の時間に眠るなんてもったいないっ!って思うんです。

が、ここ最近寝ないぞ〜と思うのに、子供達が帰ってくる直前に限界がきて10分ほどまどろんだり…

昨日もCTの待ち時間に意識が薄れました…

そして昨夜は旦那が晩御飯いらなかったので、帰りを待つことなく早々に寝てしまい。

あー。お風呂掃除できてないわ…と今朝みんなが家を出てからお風呂を覗いたら、なんかキレイ?

だんなにLINEで問い合わせ。
眠い…_f0336109_10503919.jpg


嬉しかった♪

人は期待してないことが起こると、些細なことでも幸せを感じるのです016.gif

それにしても、運動もしてないのに、なんでこんなに眠気が〜?




クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


by kikupuu | 2016-06-09 10:29 | XELODA

<< 癌を人に言うか言わないか     ゼローダ休薬11日目 >>