人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

こだわりの無農薬野菜とお魚のお店

引き続き、トゥモーロー♪が脳内テーマソングのkikupuuです(^^)

懸賞でダリ展のチケットが当たったので、昨日行ってきました♪ 懸賞に当たるなんていつぶり?吉兆、吉兆(^^)
こだわりの無農薬野菜とお魚のお店_f0336109_08191224.jpeg
京都の岡崎エリアは、鳥居や参道のライトアップや飲食店ブースがでたり、コンサートがあったりと賑やかでした。
こだわりの無農薬野菜とお魚のお店_f0336109_08193723.jpeg
ダリ展ともうひとつお目当だったのは、京大の4次元デジタル宇宙シアター!

昨年見に行こうと行ったのに、満席で見逃し(>_<)

今年は絶対!と早めに岡崎入りしたのに、食べ歩きしているうちに気づけば整理券に長蛇の列Σ(゚д゚lll)

第一部無理で第二部になりそう…と思ったら、第一部の最後の整理券をGET!
こだわりの無農薬野菜とお魚のお店_f0336109_08110461.jpg

吉兆、吉兆♪

立体映像+時間軸の4D。
宇宙の広大さに想いを馳せた40分(^^)
とってもよかったです。


帰りはずっと気になっていた無農薬野菜とお魚のお店「海」

はやってました!

調味料を含む全ての食材が無農薬のものというこだわりのお店。お酒もオーガニック!

こだわりの無農薬野菜とお魚のお店_f0336109_08110442.jpg

今日はお酒は飲まずにお水をお願いしたら、鴨川の源流から汲んでこられたというお水を出してくださった。

こだわりの無農薬野菜とお魚のお店_f0336109_08110431.jpg

海鮮サラダ。のっていたハモの燻製が美味しかった!

お値段もそこそこいいですが…食べて体が喜ぶような、そんなお店でした(^^)


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村






by kikupuu | 2016-08-12 08:11 | おでかけ