人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

お見舞い2件&初シャワー

先ほどダンナからエビちゃんが死んだという知らせが…

エビちゃんとは、うちで飼っている川エビのこと。

うちで孵化した子で、普通外飼いは寿命2年と聞いていましたが、三回目の冬も越して生命力強いなーと感心していた最後の一匹。

旦那が出かける前に見たら白くなっていたと…

…それって脱皮の皮ちゃうのかな??
脱皮の皮であって欲しいと願いつつ…

--
術後10日目!

いたって元気なのですが、術後からなんとなく痛かった左の肋骨辺りが、昨夕と、今朝、今昼のご飯のあと歩こうとしたらすごい痛いという事態になりまして。

しばらくしたら治りましたが。

手術中の姿勢の関係などでかなと考えていて、特に公言してなかったのですが、一応、今日先生にお伝えしてみましたが反応は薄かった…

大したことなさそうだけど、こんなこともあったというメモ代わりに書いてみました。

---

今日は午前中に、ブログ「ほどほどに頑張ってみる」の毒遊さんが来てくれました♪

午後は病院の近所に住む友人が♪

元気になってからのお見舞いって、ほんとありがたい。何して過ごそう…と考える毎日なのです。
おしゃべりできると、充実した1日に♪( ´▽`)

ありがとうございました!

お見舞い2件&初シャワー_f0336109_19215808.jpg

今回は入院期間が3週間と聞いていたので、長い入院期間を楽しく過ごすためにDVDプレーヤーも持ち込んでおります。
ただいまロードオブザリングの二作目中。

今まで小説や漫画で病院生活を過ごしていましたが、映画も良いですね。

そして今日は術後初めてのシャワーを夕方に浴びることができてスッキリ♪

明日もいい日になりそうな予感001.gif



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
by kikupuu | 2016-09-01 19:21 | 2016年再発