人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

バナナで白血球増量!

本日は通院日。

前回の通院の時の血液検査で白血球がL表示。

しばらく抗がん剤していなかったのになんで白血球少ないのかなぁ。

バナナを食べると白血球が増えるという記事を見つけたので、昨日と今朝と食べて来た。

バナナ大学
白血球を増やすには

バナナで白血球増量!_f0336109_09365756.jpg

記事では毎日一本を3日連続で食べた場合に白血球数が増えたという研究結果があるとのことだけど、どうなるかな?

休薬になるのはやぶさかではないけど、白血球上げる注射は腰がズンドコ痛くなるから嫌なんだよね…。↓
昨年腰痛になった時の記事

今日は人が多くてなかなか診察室に呼ばれないな。


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!




by kikupuu | 2016-11-10 09:22 | FOLFIRI+アバスチン2016