大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

FOLFIRI+アバスチン3クール目はじまり!

前回のケモから2週間。前回6割の薬量でやったけど、ずっとL表示の白血球数。どうなるかなぁ〜もしできなかったらその足で温活に行こうとタオルも携えて病院へ。

なんと、白血球数のL表示が消えてました003.gif!標準値の底辺34でした。

バナナがよかったかしら♪あとプルーンよかったかもというコメントをいただき、プルーンも意識して欠かさず食べておりました♪

f0336109_10262735.jpg

すでに眠くなってきた…。

クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

[PR]
by kikupuu | 2016-12-08 10:17 | FOLFIRI+アバスチン_2017年 | Comments(6)
Commented by rika*! at 2016-12-08 14:46 x
kikupuuさん、減薬でも今回は大丈夫だったんですね。
私は今も末梢神経障害で夏からシルクの手袋にファーの靴履いて変なおばさんしてました。
今はそんな格好も変じゃないですよね。
抗がん剤によって副作用も違うから…
大きな副作用に悩まないようにお祈りしてます。

今回の手術で身体がびっくりして末梢神経障害も忘れてくれたらいいなぁって思っていましたが
残念ながら覚えてました〜

Commented by みるく at 2016-12-08 18:14 x
私も今日から抗がん剤開始になりましたー!
抗がん剤もしてないのにもうすでに白血球も好中球も正常値の半分しかなくてLの文字ありました。
副作用に怯えとります、、
バナナ効果なんですかねー??
プルーンも好きなので私も食べてみよーかなーと思います。
副作用少ないといいですね!
Commented by kikupuu at 2016-12-08 19:24
rika*!さん ありがとうございます♪
今やっている抗がん剤は末梢神経障害の副作用ないはずなのですが、2年前からの足の痺れが少し悪化します… あと、冷たいのさわると手先がつめたっ!と今回なってます。末梢神経障害しつこいですよね…

rika*!さん 術後の経過はいかがですか?落ち着かれたらぜひ温活へ♪
Commented by kikupuu at 2016-12-08 19:31
みるくさん コメントありがとうございます♪
今日から抗がん剤なのですね。
バナナもプルーンも好きなので、効果を信じてケモ3日前からはいつも食べようと思います(^^) それにしても術後軟便なことが多いのに、さらに軟便になりそうな食べ物ですよねー。ふたつとも。

みるくさんも抗がん剤の副作用少なくすまれますように!
Commented by きなこ at 2016-12-09 08:38 x
初めまして、がん治療中のきなこと申します。抗がん剤治療中で、今日経過観察の検査日で緊張しています。私は冷え性なので、帰宅してる時は散歩したり、お白湯を飲んだり、ささやかな対策?をしています。副作用が少しでも軽くなるといいなあ。お大事になさって下さい。
Commented by kikupuu at 2016-12-09 11:25
きなこさん はじめまして!
検査日、緊張しますねっ。よい結果でありますように!
副作用は朝のうちはまずまずです。ありがとうございます♪