人気ブログランキング |

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

私の受けたい治療って何かな

おはようございます♪

今朝は36.8度(^^) 昨日の朝と同じ。
昨日は夕方以降徐々に熱が上がって、夜には38度。でも38度超えることは昨日も一昨日もなかったので、徐々に落ち着いてきてるのよね。

昨日は大阪で働いているお友達が仕事帰りにお見舞いに寄ってくれた。
f0336109_07242686.jpg

お土産にいただいた豆乳プリン♪
the豆乳!という感じのプリンにくろみつをたっぷりかけて〜とってもおいしかったです(^^)

一昨日はなんだか胃が少しムカムカして、げっぷがあがってきていましたが、昨日は大丈夫でした。

よかった。食べる楽しみって大事。
胃は丈夫でいたい(^^)

そういえば、大腸癌から胃に転移はあんまりないんですかねー。聞いたことないような?

--
ところで大阪国際がんセンターっていうのが、今年の4月にできたんですってね。

そのセンターで行われる笑いと癌の研究のニュースは目にしていたのですが、大阪国際がんセンターが新しい病院として移転改名した病院であるとは知らずにいました。

なんか気になるなぁ〜。

--

さて、今後の治療どうするかなー
とぼんやり、毎日考えています。

私の受けたい治療を書き出してみると…

・99%治るよという治療!
・しんどくならない治療!
・むしろどんどん元気になる治療!


…本来病気を治す治療なんだから、こういうことは当たり前であってほしいですよねー。

とりあえず、目に見えるところで私の次のミッションは肺なので…

粉薬の吸入とかどうかなぁ。
風味はオレンジの香りがいいかな。
1日1回吸入。3日間吸えば99%の患者さんで効果(腫瘍の消失)がみられます。
まず肺への腫瘍に効果が現れ、その後全身の腫瘍へと効果が広がっていきます。原発部位は問いません。
副作用は特に報告されていませんが、香りが懐かしくてまた吸いたいとおっしゃる患者さんが時々おられます。

…薬名は…「スッテナオ〜ル!」


…なんて、ばかな妄想を繰り広げています(^^)

今日も平和です。


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
by kikupuu | 2017-05-28 06:39 | 癌再発_2017年