人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

星に願いを☆

星に願いを☆_f0336109_14451535.jpg


みんな健康で幸せに
末永く すごしていけますように(^^)


「みんな」は
私であり、家族であり、友人であり。

もちろんブログを通して交流のあるみなさま、
交流はなくてもブログを見ていただいているみなさま、
その大切な方、

地球の裏側に住まれている見ず知らずの方…

世界中のみんなです(^^)



願いが叶いますように!!



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2017-07-07 14:37 | FOLFIRI+アバスチン_2017年