人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

1サイクル 3日目

3日目。
2日目の夕食前はひどく気持ち悪くなる。吐くかも…と思ったほど。
夕食が来て、食べた方がマシになるかも!と食べられるものを選んで食べる。

焼き魚は見るのも嫌で蓋を外さず。
ごめんなさい。

食べてしばらくすると、気持ち悪さがマシになりました。

胃が空っぽになるとダメですね。
果物とかちょこちょこつまめるさっぱりしたものが手元にあるといいかなぁ。

抗がん剤のムカムカ期はりんごとりんごジュースでいつも乗り切る私だけど、ひとりで食べきれないし、りんご変色するよね…

1サイクル 3日目_f0336109_08502922.jpg
野菜ジュースから変更してもらったりんごジュース。

でもやっぱり、いつも家で飲んでる「希望のしずく」がいいなぁ。

とりあえず今日の夕食はさっぱりしたものに変更お願いしよう!

今朝の朝食は鰯の香梅煮。
さっぱりしていておいしく食べられました(^^)

朝食食べたらムカムカはマシに!
病棟散歩して血行良くして代謝あげて、薬が早く抜けるように努めよう!(^^)

しかし歩くと右太もも痛たた…難儀やのぉ。


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-03-08 08:42 | 2018年