人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

卒業に想いを馳せる

木曜日は長女の卒業式でした。

思えば、長女が小6になった春に癌が発覚。
長女の小学校卒業式はFOLFOX+ベクティビックス12クールの後、S状結腸原発巣と肝臓転移癌の切除手術後でした。

副作用で抜けた髪の毛もぽよぽよながらもようやくなんとか生えて、カーラーで巻いてボリュームアップがんばってました。

こうして中学校の卒業式も出席することができて生きていられることに感謝です。

暖かい日の卒業式で体調悪くなることもなく…長女の卒業証書授与の後は眠くて舟漕いでいましたが(^_^;)
卒業に想いを馳せる_f0336109_13411614.jpg
次のイベントは長女の高校入学式。
次の投与の1週間後だけど…体調良く行けますように…。

昨日は朝から突然の腹痛と下痢で参りました。
下痢止めを飲んで昼からは落ち着きましたが…。
前日にムカムカマシかもとちょっといらんものを食べたのが原因かな…

なかなか体調バッチリになりませんね。
暖かい間に梅を見に行きたかったのですがまた寒くなってしまいましたね(>_<)

今年は桜が早く咲くとか?
桜散歩の予定を立てようかな(^^)


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-03-17 13:41 | 2018年