人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

健康的なジャンクフード!

今日も食いしん坊ブログ(^^)

娘3人と先日からプレオープン中のプレマルシェ・ピッツェリア&オルタナティブ・ジャンクへ♪

余計な添加物が入ってなくて、ビーガン・ベジタリアン対応バーガーもあり。
娘たち肉好きだけど、おいしそうなメニューに惹かれて長女はベジタリアン対応バーガー「ゴールデン・ジム」を。
おいしい!と満足してました(^^)キムチやのりも入っていて珍しいけど調和したおいしさでした♪

次女と三女は牛肉100%パテのバーガー。
健康的なジャンクフード!_f0336109_20532502.jpg
私はビーガン対応のカレー味のバーガーをチョイス。すごく美味しかった!

フレンチフライとカレー味のフムスもサラダも最高でした♪
健康的なジャンクフード!_f0336109_20552233.jpg
罹患して食事をゆるゆるなりにも気にするようになって…こういうお店はほんと嬉しい♪

そして!イタリアで世界3位に入賞されたジェラート!

健康的なジャンクフード!_f0336109_04314907.jpg
ハンバーガーでお腹一杯になった娘たち。
3人でひとつをシェアする?と言ってたけど、たくさんのおいしそうなジェラートたちを眺めて、やっぱりひとりづつダブルを選んでました(^_^;)

上は次女が選んだ抹茶とラムレーズン。
長女はココナッツとモンブラン。
三女は苺とマンゴーを選んでました♪

ジェラートも乳化剤など余分な添加物なしです♪
ビーガン対応のジェラートもあり!

娘たちとの美味しくて幸せな休日でした♪

食事の質を気にされている方にも、単に美味しいものが大好きな方にもおススメのお店です♪

プレマルシェ・ピッツェリア&オルタナティブ・ジャンク

オシャレな北山エリアにあります♪

植物園のすぐ近くなので、テイクアウトして植物園で食べるのもいいなぁ。
鴨川で食べるのも気持ち良さそう♪

以上!食いしん坊ブログでした!!



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-05-05 04:56 | 2018年