人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

母の日に想う

昨日は母の日でしたね。
(このブログを書き終わる頃には日付が変わって一昨日になってるだろうけど)

長女が一週間ほど前に何が欲しい?と聞いてくれて、うーんと考えて、タルト食べたい♪ とお願いしました。

母の日に想う_f0336109_00021715.jpg
キルフェボンのタルト♪
母の日に想う_f0336109_00022214.jpg
オレンジのケーキもおまけに。
母の日に想う_f0336109_00022370.jpg
お花
母の日に想う_f0336109_00022544.jpg
タルトと一緒に飲むための紅茶♪&チョコレートも!
母の日に想う_f0336109_00044889.jpg
クッキー&紅茶


なんだかすごい豪華に3人のむすめたちから色々いただいちゃいました!


治験の前回のサイクル以降、下血と肛門周辺の違和感がすごくマシで。
薬効いてるんだわ♪とうれしく思っていたのですが、ここ数日、出血と違和感がぶり返してきて…

薬が効いて腫瘍が縮小するスピードと、増えようとする癌細胞たちとのせめぎ合い?

なんて考えて、ちょっとあれこれよしなしことを考えてしまったり。

母の日の夜に、
あー。この娘たちの母で少しでも長くいさせてください。
と願って、珍しくうるっと感極まってました。

癌に罹患していることが分かって少したころから
もし私に何かあったとしても、きっと子供達は何だかんだ、ちゃんとやっていくでしょう。
なんて基本は思っています。

子供達のためにというより、
私は私自身のために、
長く母親でいることをまだまだ楽しみたいんだ!と強く思います。

まだまだ、まーだまだ!
母親として子供達の近くにい続けます\(^o^)/



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-05-14 23:58 | 2018年