大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

膣から出血?でも杞憂に終わるはず。

今日は千葉の病院。
f0336109_17352771.jpg
前回きた時にきれいな薄紫に咲きほこっていた庭園の藤棚は青々としていて、細長い蔓をいくつも延ばしていました。

いろんな生き物の成長が目覚ましい夏がやってくるのですね!

うちの小5の三女も見るたびに背が伸びているように感じます。中高のお姉ちゃんたちとの身長差が縮まってきました。

...
白血球少なくて投与できなかったらどうしよう…と、念のため一泊お泊りできる用意を持ってきましたが、杞憂に終わりました。

白血球は少ないながらも抗がん治験薬投薬できるレベル。
投薬は済んで、今は採血待ちです。

京都の家に着くのは22時ごろかな〜

ここ数日、今までなかった箇所からの出血…膣から出血してる?
という懸念事項も出て参りました。

色々と心配なことはあるけれど…

昨年肝臓RFA入院時には、胸がキューっとなる症状が続き、不整脈?と心配したり、

つい先日は、右側の座骨あたりが痛くて骨転移?
と心配して騒いだりしていましたが…

いづれもいつの間にやら症状がなくなりました(^^;;

今回の膣から出血?も杞憂に終わるはず。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

[PR]
by kikupuu | 2018-05-16 17:50 | 2018年 | Comments(4)
Commented by まりも at 2018-05-18 09:11 x
こんにちは(^^)

千葉への遠征、お疲れ様でした。
お泊りにならずによかったですね。

三女ちゃんがもう五年生!
しかもお姉ちゃん達も中高生!
子どもの成長って早いですよね。
先日の、子どもたちのためにというより自分のために母でありたい。
私の気持ちもこういうことだったんだって気づかされました。

気になる症状あっても、いつの間にか…あれ?何だったんだろう?ってことあります。
何だった?ってなりますように。

何だか最近暑くなってきましたね。
涼しくお過ごしくださいね〜
Commented by kikupuu at 2018-05-19 12:30
まりもさん こんにちは!コメントありがとうございます♪
ほんとこどもの成長って早いです。2、3年前のこどもたちの写真を見て、短期間にこんなに成長したのかと驚いてしまいます!

今日は涼しいですが、昨日まで暑かったですね〜
ではではまりもさん、楽しい週末を♪
Commented by こはる at 2018-05-19 17:10 x
こんにちは
無事投与できほんとよかったです
坐骨大丈夫かなと思っていましたので安心しました
私も痛くて気になっていたのですがkikupuuさん症状なくなったとのことで気持ちが楽になりました
ありがとうございます 今回も大丈夫と願ってます
前向きになり昨日の夜に市がやってる運動倶楽部に参加してストレッチとかしてきました 月2回あるので楽しみができ続けたいです 2週間ほど山登れてないので今度藤棚見てみます 先日はお忙しいところご丁寧にありがとうございました
 
Commented by kikupuu at 2018-05-20 07:10
こはるさん おはようございます♪ コメントありがとうございます(^^)
坐骨の痛み…何週間か続いていたのにほんとなんだったのでしょう?こはるさんも自然と治りますように!
運動いいですね。私もしないとと思いつつ…