人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

足つぼプリントソックス

こんにちは!
治験4サイクル6日目。
体調はうーん。バッチリではないです。
でも、グロッキーでもないです。

朝は旦那のお弁当もつくりました。
朝ごはんは最近適当やなと長女に言われました。

なんとなくムカムカするけど、何かしら食べてます。今はちょっと横になって休憩中。

昼間の方が元気で夕方からしんどい時が多いので、今日までは早めに晩御飯の用意をしていたのですが、なんだか今日はやる気がでません…

お風呂あがりによく足裏マッサージと足の爪もみをしている私。

さっきネットの広告が目に入ったんですが…↓


足裏のつぼの位置がプリントされた靴下!つぼの位置は大雑把だけどツボ押し棒もついていてかわいいなぁ。これはネコ柄だけど、パンダ柄とペンギン柄もあるみたい。

色々検索してたら、もっと詳細なつぼ押しプリントソックスもあった!

ちょっと欲しい…来月誕生日なので買ってもらおうかな(^^)




クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-05-21 14:02 | 2018年