大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

鎮静剤ワントラム を飲まないと…

今日は久しぶりに酸素ルームに行ってきました。

私の免疫細胞たち元気になったかな?

—-
2日前、寝るつもりはなかったのに、夜8時ごろ布団に横になったら急に睡魔に襲われてそのまま寝入ってしまった。

掛け布団もかけずに…夜中に寒くて目が覚めたけど、布団かぶってそのまま朝まで。

そういえば、鎮静剤のワントラム 飲んでなかったな。

朝に飲もうかどうしようかなと思ったけど、昨日は飲まずに過ごしてみることにした。

肛門周辺の違和感のため、いつもは毎晩寝る前にワントラム という24時間効果の持続する鎮静剤を飲んでいます。

肛門周辺の違和感についてですが…
便が出そうな時に痛くなるという症状。

2年前の直腸の手術以来、基本は頻回便の私なので、しょっ中痛みを感じるため、鎮静剤を飲んでいます。

今年の1月から飲み始めたのだったかな?

便が出そうな時になので、腸が動かない便秘の日は特に痛みも違和感もなく過ごせます。

昨日はあいにく腸が動いて…夜になるにつれなんとも我慢できなくて、8時前にワントラム を飲んでそのまま寝ました。

やっぱり、毎日飲んでおく方が安心だな。

f0336109_12560188.jpg
家の近くの街路樹は紫陽花が見頃です(^^)


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!


[PR]
by kikupuu | 2018-05-31 11:33 | 大腸癌放射線治療~治験_2018年 | Comments(0)