人気ブログランキング |

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

今日は治療できました!

本日、千葉で治療!
血液検査問題なく、今週はできることに(^^)

先週は白血球数が少し足りなくて治療を受けられず京都にとんぼ返り…

次回は京都の病院で治療日前日にでも血液検査をして千葉に臨みたいなぁと、千葉の先生にご相談しようと思っていたのに。

診察の間際にトイレに行って、やっぱり膣から血が出てるなぁというのが、気になって気になって…。

京都の病院で診察を受けたいと千葉の先生にご相談をして紹介状とCT画像をお願いしていたら、「血液検査を京都でしてから千葉に臨みたい」という大事なご相談がすっぽり頭から抜け落ちていた(^_^;)

何だろう。ひとつのことしか脳が覚えてくれない?老化?ケモブレイン?

通院治療センターで治療の順番待ち中の先程気づき、ちょうど来られた治験コーディネーターさんに「聞くの忘れた…先生にちらとお聞きしてほしい…」とお願いしてみた。どうなるかな?

京都の病院がしてくれるかという問題もありますが、うまくいくといいな。

——
先日、平安神宮の神苑無料公開日があったので、雨の中行ってきました♪
f0336109_14252212.jpg
花しょうぶが見頃でした。
傘の花もたくさん(^^)
f0336109_14252354.jpg
睡蓮も可憐に咲いていました。
f0336109_14273620.jpg
まだまだ見頃の紫陽花も所々に♪

平安神宮のお隣にいつの間にやら広いお土産物屋さんができていて驚きました。
お食事できるお店もいくつか入ってましたよ。

神宮いなりのお店がちょっと気になりましたが、今回は…
f0336109_14252625.jpg
平安神宮の近くに最近オープンしたパン屋CheerUp! さんでイートインしました♪家の近くのお気に入りのパン屋Flip Up!さんの姉妹店 なんです♪
f0336109_14252802.jpg
別の日には親戚のおばさんを訪ねるついでにだんなと藤森神社へ。紫陽花園があるのですね。
綺麗でした♪

暑すぎず、寒すぎず。
大雨でなければお出かけの楽しい季節ですね(^^)


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!


by kikupuu | 2018-06-12 14:13 | 大腸癌放射線治療~治験_2018年