人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

足の浮腫対策&楽しいランチ♪

こんばんは!

下痢で辛い日もありますが、高校からの友人たちとランチしてきました(^^)♪

足の浮腫対策&楽しいランチ♪_f0336109_23054319.jpg
前菜
足の浮腫対策&楽しいランチ♪_f0336109_23054340.jpg
栗カボチャのスープ
足の浮腫対策&楽しいランチ♪_f0336109_23054554.jpg
メインの長崎のフエフキダイ
肉料理も選べます
足の浮腫対策&楽しいランチ♪_f0336109_23054587.jpg
デザート♪3種類から選べました(^^)
足の浮腫対策&楽しいランチ♪_f0336109_23054634.jpg
小菓子
足の浮腫対策&楽しいランチ♪_f0336109_23063769.jpg
紅茶♪

ビブグルマンに選ばれているお店♪

友人たちと楽しい時間を過ごせました!

…まあ、次の日はまた下痢しちゃいましたが(^_^;)

足のむくみについて。
雨の日にレインブーツを履こうとしたら、むくみすぎて履けなかった
(~_~;)

夜に自分でマッサージなどしているのですが、段々酷くなる…

そこで、「おそとでメディキュット」という着圧ソックスを購入して、昼も夜も履いてみたら、足首が復活しました!
…むくみでゾウさんの足みたいになっていたのです。

すごい(^^)♪

病院で以前手術した時に履いた弾性ソックスは夜に履いたりしていましたが、昼間も履いていたのがよかったのかな(^^)

外でも履きやすい黒色のソックス。
私の場合、膝の少し上まで長さがあります。

amazonにリンクしてます
おそとでメディキュット ハイソックス L 着圧 加圧 靴下 美脚効果 おでかけ用

おススメです♪

クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!


by kikupuu | 2018-10-15 23:55 | 膣から出血_2018