人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

虹の橋

虹の橋_f0336109_12144214.jpeg
はじめましてです。
kikupuuの旦那です。
皆さま方にお知らせがございます。
彼女は11月27日に虹の橋を
渡ることが出来ました。🌈
約5年弱の闘病生活でした。

よく嫁が闘病されているかたの
訃報を聞いて泣き崩れてました。
私たち家族も急にお別れするとは
思っていませんでした…
でも皆さま方も気になっておられる
と思い…自分の思いを綴ります。

ブログをはじめて見ました。
苦しい中でも面白おかしく記事を
書いていて彼女らしいと思いました。
私たちも癌の治療に関しては
ネットの情報がある意味希望でした。

ガンになられた方とその家族は
運命共同体で生きていく使命があります。
家族を失うことは本当に無念です。
でも本人はもっと無念で辛かったと
思います。

色々と心残りはありますが…
こんなに優しくて強い女性に巡り
逢えた事を本当に感謝してます。
残された家族で頑張っていきます。
本当に色々な励ましありがとう
ございました。

最後に皆さま方の病状が良くなる事を
心から祈念しています。



by kikupuu | 2018-12-05 10:07 | お別れ