大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

虹の橋

f0336109_12144214.jpeg
はじめましてです。
kikupuuの旦那です。
皆さま方にお知らせがございます。
彼女は11月27日に虹の橋を
渡ることが出来ました。🌈
約5年弱の闘病生活でした。

よく嫁が闘病されているかたの
訃報を聞いて泣き崩れてました。
私たち家族も急にお別れするとは
思っていませんでした…
でも皆さま方も気になっておられる
と思い…自分の思いを綴ります。

ブログをはじめて見ました。
苦しい中でも面白おかしく記事を
書いていて彼女らしいと思いました。
私たちも癌の治療に関しては
ネットの情報がある意味希望でした。

ガンになられた方とその家族は
運命共同体で生きていく使命があります。
家族を失うことは本当に無念です。
でも本人はもっと無念で辛かったと
思います。

色々と心残りはありますが…
こんなに優しくて強い女性に巡り
逢えた事を本当に感謝してます。
残された家族で頑張っていきます。
本当に色々な励ましありがとう
ございました。

最後に皆さま方の病状が良くなる事を
心から祈念しています。



[PR]
by kikupuu | 2018-12-05 10:07 | お別れ | Comments(16)
Commented by とも at 2018-12-05 11:13 x
オフ会で初めてkikupuu さんにお会いしたとき、お互い一目で「あの方だ!」と言葉とイメージが一致して、帰り際に笑い合ったのを思い出します。
お寺でヨガを一緒にするという夢。
いつかkikupuu さんの見た目線で体験し、京都のまちもを歩きたいと思います。

またいつか会いましょうね。
ありがとうございました。
Commented by SHIHO at 2018-12-05 12:10 x
お会いしたことはありませんでしたが、
同じ年に、同じ大腸癌治療をしていたので
何年もkikupuuさんのブログに
励まされておりました。

もうブログの更新がないのは残念です。
本当に有難うございました。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by まりも at 2018-12-05 13:08 x
大腸がんの手術後の病室で、kikupuuさんのブログに出会いました。
肝臓の手術をされていて、明るく前向きに頑張られる姿に、どん底だった私に一筋の光が見えました。
元気な時も落ち込んだ時もブログを拝見し、たまにですがコメントもやりとりさせていただいて…
kikupuuさんのお人柄にすっかりファンになっていました。
お空から、まだまだ私達にパワーをくださっている、そんな気がします。

ありがとう!頑張るから、見ててくださいね!
Commented by さんたじすた at 2018-12-05 14:18 x
はじめまして。
大変残念です。小生が出張で京都におじゃました時に、ミニオフを開いていただいたのですが、kikupuさんは体調が悪いにもかかわらず挨拶だけとお越しになってくれました。それ以来、ブログでの様子を拝見しておりましたが・・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented at 2018-12-05 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっちぃ at 2018-12-05 18:46 x
信じられません。
今は頭の中がカラッポです。
本当に逝ってしまわれたのですか?
どうぞ安らかにお休みください。
あちらで毒遊さんに会うことがあるでしょうか…。
kikupuuさん、本当に本当にお疲れ様でした。
Commented by うた at 2018-12-05 20:51 x
kikupuuさんの旦那様、はじめまして。
kikupuuさんとは直接お会いした事はありませんでしたが、いつもブログを拝見していました。
いつも明るく、前向きに闘病していらっしゃるkikupuuさんに元気と勇気をいただいていました。
しばらくブログにお邪魔していなかったら、悲しいお知らせが・・・。涙が止まりません。まだ信じられません・・・
どうか、安らかにお休みください。心よりkikupuuさんのご冥福をお祈り申し上げます。
旦那様もお辛いのに、お知らせくださりありがとうございます。
旦那様と娘さん達ご家族の皆様のこれからの幸せを心からお祈りいたします。

kikupuuさんのブログに出会えて本当に幸せでした。
ありがとうございました。
本当に、どうぞ安らかに・・・・・
Commented at 2018-12-05 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko371230 at 2018-12-05 21:12
私は看護師という仕事をしております
その事もあってとても学ばせていただくことが多くて…
まさかの題名で脈拍が多くなるのを落ち着かせながらブログを読ませていただきました
とても残念でたまりませんが心から感謝の気持ちを伝えたいです
今まで本当にありがとうございました
明るくて前向きで本当に暖かい立派な志を持っていた方とブログを通してですが出会えたこと
本当に穏やかに静かにお空に行ったらお過ごし下さい
でも本当に本当に寂しいなぁ
ごめんなさい😢
Commented by きっぷい at 2018-12-05 22:40 x
とても前向きに頑張っておられたkikupuuさん 痛みも辛さもない世界で ゆっくり過ごしてください
お子様3人とご主人様のこと見守ってあげてね!

夫が在命中は kikupuuさんのブログでいっぱい力をもらいました。ありがとうござました。
Commented by 金魚 at 2018-12-06 14:28 x
kikupuuさん
去年はお逢い出来てうれしかったです。
星の王子さまが大好きなあなたは
いつか書いてくれていましたね
 大切な人とのお別れが来ても…
 もちろん哀しくて泣いちゃうけど…
 でも哀しみ過ぎないためのメッセージが
 「星の王子さま」には込められているのかなって・・。
きっと今は無数の星の中にちゃんといて、3人のお嬢さんとご主人のことを見守っていると信じています。
抗がん剤の副作用で色々とめげることも多いけれど、あなたの生き方に負けないように私も前を向いて生きますね。
Commented by はな at 2018-12-06 18:58 x
kikupuuさんが逝ってしまわれたなんて、信じられない思いでいっぱいです。涙が止まりません。
天に昇ったら愛するご家族を見守りながら、ゆっくりお休みくださいね。

前向きな元気の出るブログを、ありがとうございました。


Commented by しらたま at 2018-12-06 19:03 x
大腸がんが発覚した頃から、ずっとkikupuuさんのブログにお邪魔しておりました。発症時期が近く、また同じ京都市内在住ということもあり、勝手に親近感を抱いておりました。急な訃報に、同志を失ったような喪失感しかありません。ご主人様、お知らせいただきまして有難うございました。これからのお嬢様たちとの生活が穏やかで平和なものとなりますように心よりお祈り申し上げます。Kikupuuさんが痛みや苦しみから解放されて幸せなお気持ちでおられますように。拝
Commented by みっこ at 2018-12-06 19:36 x
私は母が大腸癌からの腹膜播種になってしまい、色々ネットで検索していたところkikupuuさんのブログに辿り着き、ずーっと読ませていただいてました。
病気のことや治療のことが分からない中、kikupuuさんのブログをみて癌患者の家族として色々と勉強させて頂きました。
kikupuuさんは辛い中でも、いつも前向きで本当にすごいな、と思っていました。
同じ子供がいる親としては無念で無念で仕方ないと思います。
痛みや辛さから解放された今、虹のかかる空から、星の輝く空から、kikupuuさんがご家族のことを穏やかな顔で見守ってると思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by こはる at 2018-12-06 22:46 x
大変な時にお知らせくださりありがとうございますkikupuu さんのおかげでたくさん元気をいただきましたしkikupuuさんの優しさに助けていただき感謝しております 素敵な方ですごく大好きで大好きすぎてご迷惑おかけしすみませんでした 大変お世話になりありがとうございました ご主人様色々大変だとは思いますが無理なさらず少しはお体休めてくださいね kikupuuさんほんとに色々ありがとうございました
 
 
Commented by raindop at 2018-12-06 23:34 x
とても驚きました。
二年前娘に大腸がんがみつかってから
同じ抗がん剤を受けている人をネットで見つけて…
それがkikupuuさんでした。

ここのところお体の具合がつらそうだったので
とても心配していました.

コメントも何回かさせていただいて、やさしいことばにこちらのほうが励まされていました。

ご冥福をお祈りしております。
ご家族の皆様のこと、きっと天から見守ってくださっていることと思います。